歩かせ屋 : イラストとかイラストとかイラストとか描いてます。そんなペーペーな絵を載っけていたりいなかったりします。



近況報告

こんばんは。
度会です。

久々の更新になります。

どうも日記とかも書くのが苦手で……。

書いていない間に色々なイベントに出ました。

2月にサンシャインクリエイト

3月にシンデレラステージ

4月に歌姫庭園

6月にシンデレラメモリーズ

ですかね。お気づきの通り、アイドルマスターシンデレラガールズ関係のイベントに参加していました。

私がそちらで文章を書いていたと言うこともありましてそうなった次第です。

表紙は毎回違いますが、Arkasさんと一緒に色々頑張っております。

幸運にもメロンブックス様にも委託させて頂いておりますので興味がある方がいらっしゃればどうぞ。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=121788

現在5冊ほど委託しているんで宜しければどうぞ~

また、同人誌ではありませんが私の知り合いが↑の動画を作り始めてくれました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26287501

こちらも合わせてどうぞ。

なるべく更新出来るようにしますのでよろしくお願い致します。


コミケお疲れ様でした。

ご無沙汰しております。

度会です。

Arkasさんと一緒にサークルをやっている者です。

コミケお疲れ様でした。

サークル参加された方、一般参加された方お疲れ様です。

二日目は雨が降る中だったみたいですし、皆様体調のお気を付け下さい。

さて、今年も残す所一日となりました。

来年こそは頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それでは、来年も…ヨ・ロ・シ・ク!

はじめまして

はじめまして。
この度、『歩かせ屋』にて活動させていたくことになった度会です。

よろしくです。

いやですね、アルカスさんも最近忙しいようで、一緒に活動させて貰ってる私もブログに参加させて頂くことになりました!

基本的に文章でしか登場しないと思いますけど…。

改めて…ヨ・ロ・シ・ク!

生きてます

あおい



生きてます。
原付で事故って吹っ飛んだんですが生きてます。
体中が痛いですが生きてます。
過失はこちらにあるんですが生きてますorz

構図としては、

「原付(自分)車線変更 → 直進車に接触 → 原付、キャプツバ並みに吹っ飛ぶ」

という感じです。
つまり
一方的に当たって一方的に吹っ飛んだ感じですね!!(なんとはた迷惑な!!)
まあ、相手方も結構とばしてらしたんですけどね・・・(ボソ)

一つ幸いしたことは、後続車がなかったことですね。
道路のど真ん中に飛んだんで
後続車来てたら死んでましたね、はいww
後方確認してから車線変更するまでちょっと間を空けてしまったので、
こちらの後方不注意という感じです。

いやはや、にしても保険入っといてよかったです~
こちらが修理費全額負担とかなったら即死ですよ(経済的に・・・)
バイクとか車乗る方は、ちゃんと任意保険入っといた方が
いいかもしれないですね~



絵の方ですが、
絵は描いていたんですが
なかなかちゃんとしたのを描いてなかったので
リハビリがてら塗り塗りしました!

この絵は
「麻宮さんの妹」
という漫画の主人公こと”あおい”ちゃんです。
お知り合いの、あさのさんが描かれてる漫画です。

書店、もしくはamazonで見かけたら是非読んでみてくださいな!
個人的には好きな世界観の作品ですので!!(聞いてない

愛機!!

ゼンハイザー

この子が付けてるイヤホンは
自分の愛用してる
ゼンハイザーっていうメーカーの「IE8」
っていうやつなんですよ~

一応お店で店員さんと話しながら購入したんですが
最初のほうはすごい音がモアモアしてて

「・・・やってしまったか?」

って感じだったんですよ~
まあそこそこいい値段しましたから心配になりますよね、人間だもの!(PSP2台買えるくらいです^^)

でもまぁ!イヤホンなんてエージングしてなんぼのもん!
って代物なのでしばらくエージングしてみると・・・

「この子すっごい!!」

ってなったんですよ!
低音はもちろんのこと、
高音までもそれに負けない、なかなかに締まりも伸びもいい感じの音じゃないか!
という今日このごろな状態になったんですよ!

これから聞き続けていったらどんな音になるのかすごく楽しみです!


・・・・・・何言ってるかわかる人は自分といい友達になれそうです(*´ Д`*)
次のページ

